「松屋」で今年も『豚と茄子の辛味噌炒め』が限定発売!今年は丼もありますよ!【実食レビュー】

発売期間:10月8日〜終売未定

 

「松屋」で『豚と茄子の辛味噌炒め』が期間限定で発売されました。

 

と聞いて、「あれっ?今までなかったっけ」と思いました。

 

「豚と茄子の辛味噌炒め」は定番中の定番のメニュー。いろんな定食屋さんやお弁当屋さんで提供されるポピュラーなメニューなので、松屋でもいつもあったような感覚がありました。

 

松屋では2008年に初登場して以来、毎年の定番メニューとして提供されているようですが、なぜかいつも期間限定。

 

今年からは丼も新登場した、とのことで、さっそく食べに行きました!

 

松屋稲毛海岸店に行きました。

 

食券の呼び出し番号が「234」と尻上がりで縁起がいい感じです。

 

来ました!『豚と茄子の辛味噌炒め丼』、お味噌汁がついて730円です。

 

食べた感想としては…予想通りの味です。よそで食べる「豚と茄子の辛味噌炒め」とほとんど大差がなく、無難に美味しい、という感じ。

 

個人的には松屋のメニューはハズレが極めて少ないと思っていますので、今回のメニューはちょっとインパクトに欠けるかも。

 

上にたくさん乗っているネギも、あってもなくてもいいな、という感想です。



 

おかずとご飯が別盛りで、サラダとお味噌汁がついた『豚と茄子の辛味噌炒め定食』830円もありますよ〜。

 

公式サイト

www.matsuyafoods.co.jp

 

今回のメニューの評価:梅ランク(まあまあ美味)